人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

このぺーじは、とってもきょういくにわるいです。こうこうせいの おにいさんおねえさんになってから、またきてね。
by meyndina
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ちっちゃな田村はオトナ買い
不健全ブログ発信中!
よいこの検索ヒット防止策として、作品の表記に「 」をはさんだりなんだり。
「※ 未承認 広告 ※ 」みたいなもんですわ。
ブランクを消してから、アマゾンでみつけてね。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ機能とネームカードもつかってみてね

ネームカードネームカードとうっさいです。
申し込んでおけば画像容量が多くなるから、
それだけの理由で申し込んだのですがどっこい、
携帯カメラはこわれっぱなし、
もっぱらアクセス解析であそんでおるしだいです。

で、やっぱり左下に「タグ」というものがつきました。

キーワードを選んで、田村が投稿の際に設定していれば
(つまりは新しい記事対応なのね)
そこだけピックアップすることができます。
いろいろあそんでみてください。



で、またアクセス解析なんですが、
よそ様のリンクといえるほどのものもないし、
ほぼぐぐられてお越しの方一辺倒のようです。
おそれおおくも田中宏氏(ウィキペディア内記事)や
ヤンマガさしおいて・・・。
まあマンガばっかだしマンガばかりかと思ったら、
「眼帯」「音楽用とデータ用の違い」なんでのもあります。


ああ、そういや前に、CDRのことで書いたっけ。
追加しておきますと、音楽用(コンポで編集できる)は、
著作権料が入ったお値段なのです。
JASRACかなんかが大元締めにはなっているのでしょうが、
演歌とポップスじゃ圧倒的にポップスがコピーされるのに平等に分配されてるのかなとかなんとか色々また疑問がわいてきています。
結局どうなってるのかな?


でもさ、「ガールスカウト」での検索のお客様にゃ、
ずいぶんがっかりさせちまったようでガンス。
「アドリブ王子くん」のライバルヒロイン、
メイメイがガールスカウト経験者って書いただけでして。
あ、左下のネームカードでリンク張った
別のブログならちょっと書いてますよ。


でもいったいどうやれば
あっちこっちの分団がHPもってる「ガールスカウト」や
記事すらない「起動戦士ガンダムさん」で来れるのでしょう。
なぞ。
むしろアタイは「トニーたけざきのガンダム漫画」ですよ、
などといってみときましょうか。
by meyndina | 2006-08-22 22:14 | このブログのお取扱説明書
<< 妾宅ばっかり昂進中 あ、更新中 実用性ならウチが一番、エレガン... >>